■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

コッコと一緒に
24日、幼稚園の盆踊りがありました^^
わたしも役員なので、前日の園開催着付け教室に行き
当日浴衣を着ていきました(なんとか着れたw)



浴衣姿のコッコの写真はまた後日up予定ですが、
今日はコッコと一緒に作った帯留め(コッコ用)をup。


帯留め





ビーズネックレスはコッコ作、わたしは全然手伝ってません。
レースの飾りは、本屋で立ち読みしたコサージュの作り方を思いだして制作w
後ろはピンではなく挟むタイプなので、髪にも飾れます。





2人で制作にはまって、また作ったのが↓
アクセサリー




ビーズアクセサリー作ってる時だけは静かなので、平和です^^;
コサージュも端切れで簡単に出来るので、今また制作中♪







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
やっともうすぐ夏休み終わりだ~!!!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ