■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夏休み終了^^
今日からコッコもわたしも待ち遠しかった幼稚園w
朝心配だったものの、2人とも問題なく早起き出来ました^^
朝が苦手な相方は、変化について行けず辛そうでしたがw





夏休み中作った帯留めしてる写真が↓
盆踊り




コッコの頭の花飾りは300円均一で買った造花を、髪飾りに直したもの。
わたしの浴衣は10年ものw
ちゃんと呉服屋で買ったからか、使用度数5.6回でも傷んでなくてよかった^^;







さて、明日はPTAの役員総会。
来月にある運動会に向け、めっさ忙しい日々が再び始まる…
自治会の方の仕事の講習会もあるしな^^;
気合いを入れて、頑張るぞ~!!!








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
毎日暑くてイヤになる><

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ