■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

増えてない…
今日は公民館に身長、体重測定に。

体重:5.250g
身長:60,6cm

……1ヶ月前から体重+300g、身長+7mm

全然増えてないっ(T△T)

完母なんだけど、足りてないのか??
でも母乳が足りてないと

●便秘になる
●おしっこの回数が減る
●3時間以上連続した睡眠がない

とかってサインがあるはずなんだよね?でも

●1日平均2回ウンチ。今日はブリッと3回も
●6~8回はおしっこ
●3時間以上の睡眠が1日平均2回はある

コッコの現状こんな感じで、サインはないんだが…。
パパイ飲んだ後、軽くしぼるとちゃんと出てるみたいだし…。
う~ん。
小さく産まれて、まったり成長がコッコのペースなのかなぁ?
でも成長曲線からとうとう落っこちちゃったよ、体重(><)
ちょっと心配だなぁ…。
まぁ抱っこ魔だから、してもらいやすいように小さいのかも?
大きくなってもちゃんと抱っこするから、大きくなぁれ!!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ