■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

オススメキャラ弁本
キャラ弁の本はいっぱい出ていると思いますが
まだ持っていない方で購入を検討している方にオススメなのが↓



kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当 「ミニ海苔パンチ&抜き型5個セット」付き (e-MOOK)kaerenmamaのササッとかわいいキャラ弁当 「ミニ海苔パンチ&抜き型5個セット」付き (e-MOOK)
(2010/09/07)
菅原 京子

商品詳細を見る




ミニパンチと小さい抜き型5個もついて900円です!!安い!!
わたしはkaerenmamaさんのキャラ弁本は以前のをすでに持っていたのですが
この海苔パンチ欲しさに購入^^
これが大正解!!
昨日upしたお弁当を見て頂ければわかると思いますが
ウズラの卵に顔をつけるのも、これなら簡単♪
切れ味もスパッと切れます。大きい海苔パンチより綺麗に切れる^^
ほんの内容も、付録の使い方もすごくわかりやすく
今までのkaerenmamaさんの本の中で1番いいかも♪




ちなみにkaerenmamaさんの素敵ブログ「短時間でかわいいキャラ弁」








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
キャラ弁に海苔パンチはかかせない^^


テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ