■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

キッチンミトン
秋の夜長、色々作りたい気持ちが高まってます♪
リボンレイは金具が終ってしまって、今金具待ちオークションで落札済
手芸部の方で作った小物入れは、速攻コッコに奪われ^^;
この前作ったキッチンミトンを家で作ってみた。




ミトン
  


右が手芸部で作った初代w
フライもする我が家だとちと短い気がしたので、家で2代目制作(真ん中)
ガッタガタだったので、型紙から作りなおして3代目。
だいぶマシになったでしょ?
洗いかえ用に、また作りたいな♪
手芸部で教えてくれるのは、ジグザグ縫い無しで楽しい♪
布の処理、嫌いだし苦手なんだよね。
ヘタなりに楽しい小物作り♪





ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
昔買った布を今頃水通し中w



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 12:28:57 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ