■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

3連休中相方実家行ったり、友人夫婦が遊びにきてくれたりと
充実した楽しい休みを満喫…したんだが。
その反動で昨日~今朝にかけてあたしダウン&コッコ不機嫌(T▽T)

あたしは風邪の症状が出てたんで熱はかったら35.5度!!
平熱36.5度なんで1度も低い><
たま~に疲れるとなるんだよね…。

コッコは連休中普段と違う生活サイクルになったから睡眠不足で。
しょうがないんだけど、反動で不機嫌だったのよね。

そんなあたしたちを相方は心配してくれて。
昨日は夕食食べてきてくれて(お小遣いで)
今朝はお味噌汁まで作ってくれたよ…ありがとう、本当に。

そのおかげであたしもコッコもすっかり元気に(^▽^
今日はバレンタインデー♪
感謝とお礼の意味も含めて頑張って作りました。
コッコも遊んでほしいのを我慢して、おとなしくしててくれました(^^)

HLQsh0134.jpg


スポンジはチョコロールケーキ生地。
中はくるみ&スライスアーモンドの入ったチョコソース。
グラニュー糖&水を火にかけてふつふつしたらクルミとか
ブラックチョコ湯煎したの入れて火から下ろして、
生クリーム入れてさましたの。

部屋中チョコの香りだらけになりましたが、完成。
相方はまた終電近くだろうから、感想は明日かな。
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ