■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

病名
今日、朝8時の病院の電話予約に相方とスタンバッて
人気コンサートのチケット取りのごとく電話をかけ
終業式をお休みして病院に行ってきました。
昨夜も39.7度まで出ちゃったので…




そしたらアデノウイルスだって。
50種類近くあるウイルスで、有名なのはプール熱。
コッコは違うタイプらしく、目にはきていない。
ウイルスなので抗生物質も効かないので、対処療法のみ!!




原因が分かってとりあえず一安心。
大量に吐いたのも、熱がまる1日以上続くのも
昼下がって夜熱が上がるものコッコは初体験!!
ついでに風邪の症状に病名ついたのもお初!!



健康優良児だったので、わたしもだけど相方がすっごく心配してました。
今日も夕方から39度越え。
ちょうどお休みだし、気長に治すとしましょうか。








ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
病気で弱ってるので4日ぶりにほんのちょこっと怒ったら号泣^^;

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ