■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

羊毛フェルト
昨日はコッコの造形教室だったのですが…
お迎えに行ってみると、造形のカバンがないっ!!!
着替えた制服も全部入ってるのに、明日どうすんのよー!!!
と大いに焦りましたが、間違えてしまったママがまだ
園内にいたので事なきを得ました^^;



んで造形の先生から目印をかばんにつけた方が…と言われ。
通園バックはあまりつけないでと先生から言われてるので
造形バックにはつけてなかったんだけどね^^;
まぁ間違い防止には有効だもんね、という事で作りかけだった
羊毛フェルトのウサギをストラップに。





羊毛フエルト.ストラップ1




サークル用で大小3体作ってて、この子は4個目。
わたしはリボン結びが壊滅的に下手なので、今朝相方に結んでもらいました^^;
これと、先週末ホムセンの体験でコッコが作ったスイーツデコ↓


コッコ作.スイーツデコ1

これも乾いたらカバンにつける事に^^
このデコ、手伝ったけどブルーベリーも頑張ってコッコが作りました♪









ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
色々手を出しすぎて片付けが追いつかん^^;

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ