■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

リース
昨日は午後から相方が仕事に行ってしまったので
コッコと「美女と野獣」のDVDを借りて見ました。



最初は野獣が恐いと怯え、ベルのお父さんが半泣き。
お父さんが病院送りになりそうになると、号泣^^;
終始怯えていましたが、それなりに楽しかったそうです。


「見た目だけで判断してはいけない」と言う事も理解した模様。
野獣の姿を見て村人達が襲撃しに行くシーンで
「どうして悪い事してないのに、殺そうとしちゃうの?」
と聞いてきたので
「コッコも最初、野獣がなんにもしてないのに怖いって泣いたじゃん」
と返したら神妙な顔で考えてました。
子供と見ると、別視点から見るので色々新鮮でした^^





さて、今日はリースを完成させました。
最初のはいまいちなので、自宅用に^^;
ポプリリース1





感覚がつかめた所で3つ制作。1日で作った訳じゃないよ^^
ポプリリース2





これはポプリをグルーガンでくっつけてます。
コッコはピンクが気に入って、家に飾るといいますが…
残念!!上手くいったのは家には残らんのだよw




今はコサージュの下準備中。
初の洗濯のり使用、どうなるかしら…







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
作業中良い香りで楽しかった♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ