■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

色々延期^^;
一昨日はわたしの誕生日。
まぁ喜ばしい年齢ではありませんがw
相方がクリスマスにプレゼントしてくれたブルーマンショー
を見に行く予定が、諸々で講演延期><



昨日初挑戦するはずだったフリマ、4月も中止に><
でも計画停電があるかぎり、致し方ない事だと思います。



被災地の方々のみならず、日本として経済が低迷するのは
長期的に見て非常にイタイとは思うけど…頼むよ、東電上層部!!!
現場は不眠不休で被爆の恐怖に身内の安否の心配、
色々背負い込んで頑張ってんだ。
もう少し…いやもっとがっつりリーダーシップ取って下さい。



フリマで募金しようと思ってて、個人的に気持ち宙ぶらりんですが…
今は集まった募金も振り分けが出来ない状態らしいので
(被災状況が多大&避難先が個人含め把握出来ない)
計画停電終った後でも遅いって事はない訳で。
今はまたりと腕を磨きたいと思います。





んでやっと金具買って、コッコのショルダーバッグ完成↓
sバッグ2



作業中コッコが周りでまとわりついてたせいで
ベルト通しを反対向きにつけちゃった(言い訳w)
いまいち可愛さが足りないですが…気に入ってもらえて良かった^^
微妙にサイズ変えて作ってみて、改めて型紙や本のサイズは
作りやすいようになってんだなと思った。
これ解りづらいけど、口が狭い。
コッコが下げると見た目丁度良いんだけど、めっちゃ縫いにくかった><
いい勉強にはなったけど。



ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
この先10年より、コッコ達が大人になった時の方が今も昔も不安だ


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ