■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初フリマ参戦^^
昨日の子供の日、とうとうフリマに初参戦してきました^^
3月に参加する筈が地震でのびのび…
結局家から徒歩10分の公園のフリマが初挑戦となりました。



近いので準備は楽だったんですが、コッコが…
「コッコがお金どうぞするの!」
「それは買っちゃダメ」
「服ごちゃごちゃにしないで~」



等々、激しく営業妨害でした><
売り込みもしてくれたんですが、それ以上にお邪魔だった。
結局相方が終始公園で遊んでくれて、なんとか営業でしました。相方感謝♡




初フリマは中々楽しかったです^^
カチューシャが人気でほぼ完売。
ってかほぼ完売になってから明らかにお客さんの入りが悪くなった^^;
鏡を持って行ったので、子供達が嬉しそうに試着する姿がモエモエでした♪
少しコッコの古着も持って行ったのですが、こちらも半分以上売れました。
フリマでお客さんから「安い!」と言われると、
よっしゃ!とテンション上がる不思議w

フリマ1







次は22日に松戸のフリマに参加しまぁ~す^^










ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ぽぽちゃんの服を手作りで売っていらっしゃる方がいて、めっちゃ可愛かった♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ