■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

やっと完成
ずっとフリマの準備で途中まで作っていたのに放置していた、コッコのスカート。
今日やっと完成しました^^


2段サーキュラースカートその2
サーキュラースカート2



着用例
サーキュラースカート2.1





ゴスロリ調だった前回より、丈長目、裾は三つ折り。
上段部分のレースは5mのレースをギャザー寄せて縫い縫い。
フリフリ大好きコッコの服は、すこぶるレースを消費します^^;
上着をご所望されたんだが、さてどうするか…
赤チェック布地か、初購入のスカラップでパブ袖チェニックとか?
ボタンとかファスナーとか作れないのよね…





フリマやコッコの服で消費しては、また新たに買い足す方が多くて
在庫(罪庫かw)が増えていくマジックw
明日はデコ作りに行く予定でしたが、
今日ご近所さんがデザインフェスに行って良かったらしいので明日行くかも♪







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ご近所さんは刺繍やクレイが凄腕♪もう1方も違う幼稚園で手芸部入ってるしお話楽しいのよ♪



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ