■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

三種混合2回目
朝パパイあげた後自分に布団かけた時、左手ひねった(T△T)
もともと腱鞘炎だったので、日常生活支障を来すレベルに…。
でも医者に行く時間もないので、ひたすら自然治癒を待つのみですわ。

あたしは医者に行けないが、コッコは連れて行きました。
本日三種混合2回目。
前回はちょっと泣いちゃったけど、どうかなぁ~。
うげ、やっぱ注射するとこって見てられない><
「ひ~><」と目そそらすあたしの腕で、コッコ平然(^_^;
お医者さんに
「子供は平気なのに、お母さんの方が恐がりね~」
と笑われてしまったよ。

コッコ、強くなったね~。
もう5ヶ月だもんね。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ