■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

フリマ参戦2
週末変なお天気でしたが、フリマ2回目参戦してきました^^
今回はお子さんが少なかった事もあり、売り上げは前回の五分の二くらい。
まぁお天気も怪しかったので、13時過ぎには早々に撤退したのもありますが。




それでも、女の子達が楽しそうに時に真剣に見てくれるのは
めっちゃ嬉しいです^^
コッコはもう当たり前になって
喜びが薄~いので、作りがいがないw服は凄く喜んでくれるんだが



フリマ始まる前撮影↓
フリマ2



今回はまんべんなく少しずつ売れた感じ。
さて次は6月に豊島園のフリマに参加予定です^^






ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今回はスーパーの屋上だったので、コッコも色々遊べたらしい^^



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ