■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

まさかの発熱><
金曜朝からちょっと微熱&ノドが痛かったのですが、
まぁ薬飲んで落ち着いて、コッコをフラ教室に午後連れて行って。
ちょっと熱上がってきちゃったんで薬&栄養ドリンク飲んで就寝。

だって土曜日は義両親にコッコを見てもらって、豊島園でフリマ参加予定だったから。
そんで朝起きたら…



まさかの扁桃腺><



もうつば飲み込むのも激痛だわ熱も上がるわ。
せっかくなので相方とコッコだけでも出かけてもらおうと
思いましたら、さすがに相方が心配して急遽自宅待機><
豊島園どころか朝から病院で1時間点滴打ってもらいました^^;




こちらからお願いしたというのに義両親には申し訳ないし、
まりちゃん(相方妹)も先週に引き続き、夜遊びにおいで♪と
声かけてくれてコッコも楽しみにしてたのに><



薬の威力は絶大で午後には熱も引いて、今はノドに違和感がある程度なんだけど。
はぁ…1日で下がると思ったのに…若くないとはこういう事なのねorz
みなさん、ご迷惑&ご心配おかけしちゃってすみませんでしたm(_ _)m



フリマはリベンジで急遽2カ所申し込み。

6月26日(日):松戸プラーレ屋上12:00~
7月10日(日):吉祥寺パルコ屋上10:00~




お近くの方はよかったら見に来て下さいね^^
わたしも体調管理に十分気をつけて挑みたいと思います。




んで発熱前に作ってたサニタリーケース↓
サニタリーケース1









ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日は洗濯から大忙し^^;



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ