■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

追加制作中
ちょっと間があいてしまいました^^;
ボートしてた訳ではなく、作る方が忙しくて日記書く
時間がなかったのです。晩酌する時間はあるのにne
月曜からミニハット追加で作り始めたのですが、
午後に以前カチューシャを買って下さったママさんからオーダーを頂き
今週中納品なのでワタワタと作っていました。



ご注文頂けるのはめっちゃ嬉しいので、力入るので時間もかかるのよね。
発表会用との事なので、いくつか作って選んで頂きます^^




今はミニハットとカチューシャで部屋がヒドイ状態ですw
そんな中まず仕上がったミニハットのヘアゴム↓
ミニハット9





後はカチューシャ台が届かないと仕上げに入れない。
んでその間に別のヘアゴムの試作作ってて、部屋の散乱具合倍増中orz







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
ここ最近の唯一の運動、コッコとフラがけっこう楽しい♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ