■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

吉祥寺参戦…惨敗orz
週末、初の都内フリマ吉祥寺パルコ屋上に行ってきました。
曇り予報はどこへやら、梅雨も明けちゃってまさかの真夏日!!!
日差しが暑いんじゃなくてイタイ!!!!

しかも私のメインのお客様、女の子のお子さん少ない…
ってか暑くてぐったりしていらっしゃる…
だよね…大人でもってかアラフォーもずいぶん辛かった^^;


結局売れないし暑いしでお昼過ぎには早々に退散。
場所代をなんとか捻出…材料費&移動代考えたら初赤字><
完全に場所の選定を間違えました。
若い女性向けの商品、ほとんどないんだもの;;
それでも暑い中、わざわざしゃがんで頂いて見て下さった方
ご購入頂いた方々には感謝です。
見るのも大変なのに、ありがとうございました。
懐は痛いですが、とても勉強になりました。


最近サテンリボンを特売で買ってリボンレイ熱復活してまたカチューシャ制作。
どうあってもカチューシャを作るのが楽しくて^^;



カチューシャ8



ダブルブレードのカチューシャ。
編むのは慣れてるんでいいんだけど、
カチューシャに仕上げる時のひっぱり具合が以外と難しい。
この編み方は伸縮性有りだから、太さを一定に台に貼付けるのが難しい。
まだ全然完璧じゃないので、最後に不満が出てくる罠><
感をつかむまで作り続けていたいなぁ…(売れないとガンガン作れないorz)






ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏は家の物色々作ろうかな




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ