■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

浴衣ドレス完成
フリマ用のものはひとまずお休み。
夏休み中の盆踊り用に、コッコの浴衣ドレス制作。


浴衣ト#12441;レス1
  

襟部分アップ
浴衣ト#12441;レス1.1


コッコは制作途中「…ピンクじゃないから着ない」とつれない態度orz
なんだよせっかく作ったのに…じゃぁ誰かにあげる?と聞くと
「イヤ!来年着てあげるから!」
どんだけ上から目線やねん^^;
相方も「う~ん、好みの柄じゃないかも」と…



そんなんで制作途中でモチベーションがダダ下がり↓↓↓
後は肩上げ&デコって所で放置してました。




が、この前行ったショッピングモールで水色の可愛い下駄にコッコ一目惚れ♡
ピンクの浴衣着るんだったら合わないじゃん!!とツッコムと
「あの水色の浴衣着るからコレ買って♪」と^^;
ついでに浴衣ではなく、下のパニエがいたくお気に召したようで
パニエ&下駄の為に着てくれるそうな。
作るのめっちゃ大変だったのに、なんか扱いがヒドイorz
まぁ好きで勝手に作った物だから、着てくれるだけよしとするかw
着用姿は幼稚園の盆踊り8月24日に撮りたいと思います^^






ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
このクソ暑いってのに、作業部屋のエアコン壊れたorz




テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ