■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初節句
今日は初節句。
義両親を招いて、お祝いしました。
初挑戦のちらし寿司、けっこううまくいったかな(^▽^

7UWsh0191.jpg


具はシイタケ、レンコン、人参、菜の花、かんぴょう、錦糸卵
鯛のそぼろ、えび、のりの9種類。それぞれ別に煮て味付け。
他にサラダ2種類とカボチャの煮物、里芋の煮物でお出迎え。

義母が蟹、海老フライとししゃもの南蛮漬けを作って持って来てくれました。
テーブルいっぱいにお料理並んで、楽しく歓談(^▽^
最初主役のコッコが寝てしまってましたが、すぐ起きて抱っこしてもらってご満悦。
残念ながらあたしはお酒飲めませんが…でも楽しかったな。

義母のお友達がたくさんお洋服を下さったそうで、今日持って来てくれました。
量がスゴい(段ボール4箱ほど)らしく、とりあえずこの夏までのものを。
もうね、めっちゃ可愛いの(≧▽≦)
フリッフリのエプロンワンピとか、めっちゃ女の子らしい服。
あんまり嬉しくて、さっそく着せ替え人形状態で遊んじゃったよ(^▽^;
本当にありがとうございます!!

たくさんの方達からのご好意が本当に嬉しい。
全部買ってたらエラい事になっちゃうもの。
しかもみなさん趣味がいいので、めっちゃカワエエし。
そのうち服だけ、アップしようかな♪
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ