■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北海道旅行♪1日目
あっという間に8月!!
ちょっとぼーっとしてたら、日記も間が空いてしまいました^^;


3泊4日の北海道旅行、満喫してきました♪
お昼に出発して新千歳へ。
本当ならそのまま観光したい所でしたが、長距離移動ですでに
退屈していたコッコの為、空港内で過ごしました。
新しく出来たターミナルビルへgo!!!
まずはシュタイフネイチャーワールドへ。
最初は乗り気じゃなかった相方も、よく出来たぬいぐるみに興味津々w
手の込んだ物ならジャンル問わず興味を示してくれる相方、ありがたや。
コッコはたくさんのぬいぐるみに夢中で、広くない空間なのに、1時間以上滞在w
後はちょこっとドラえもんわくわくスカイパークで遊んで、一路ホテルへ。

夕張はやはりちょい寂れた感がありましたが、のどかでいい所♪
夕食はバリー屋台へ。
ちょうどミニコンサートもやっていて、おいしい料理も食べて大満足♪
1日目からとても楽しかったです♡







最後にハンドメイドカテゴリに入れてるので、最近作ったもの↓
収納ハ#12441;ック#12441;

100均で買ったホワイトボードの収納バッグ。
パジャマに使ったお気に入りのスィーツ柄、はぎれを使って制作。







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
帰って来てからも涼しくて、夏本番が恐ろしい><











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
