■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

北海道旅行♪2,3日目。
北海道旅行2日目は移動日。
夕張から2泊する富良野まで移動。
北海道は本当に広いので、地図上近くても平気で車40分とかかかります。
でもず~っと信号のないのどかな道なので、
コッコが車好きならラクチン道中なのですが…じっとしてるの苦手コッコ。
でも前日のぬいぐるみでそれなりに満足してくれていたので、
道中楽しく移動出来ました^^
予定より早く着いたので、富良野のラベンダーを堪能♪
その後全員お初のトリックアート美術館に行ったり、まったり堪能。
夕食はホテルのレストランで食べましたが、美味しかったし接客最高♪
あ、ホテルはナトゥールバルトに宿泊。とにかく接客がよかったです♪

3日目は朝から気球乗り♪
わかってはいたけど、暑いやら音がデカイやらでコッコ全然楽しめず^^;
わたしは暑さでバカ笑いw相方はもっと乗りたい><とフライト5分

日中はまた景色を堪能したかったんですが、コッコがご不満だったので
富良野にあるアンパンマンショップへ。
なんで北海道まで着てアンパンマン?と思いつつ、コッコはご満悦。
お昼は美味しいラーメンを食べて、
ふらのガラスで相方&コッコはお気に入り購入。



午後のメインはファミリーラフティング!!
コッコはもちろん、わたしもお初♪
3才から参加可能なのでなめてたら、思っていたよりスリリング♪
もちろんコッコは大喜びで、北海道旅行中1番楽しかったそうな^^
夜もまたホテルのレストランで頂いて、3日目も終了。
最後はお待ちかね、旭山動物園です^^




帰って来てから、ラフティングで拾った石に着色して想い出の品に↓
石
アクリル絵の具で着色して、マニキュアでキラキラ☆







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
帰って来てから毎日「お泊まりして水族館(動物園です)行ったとこ行きたい!!」と言うコッコ^^;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ