■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
義実家へ
昨日は義実家へ。
お盆を避けて行ったので、道も空いてていい感じ♪
ばぁばは最近独立して色々心配な相方とお話、
コッコはじぃじに遊んでもらって、わたしはお昼寝w
上げ膳据え膳でそれはもうゆっくりさせて頂きました♪ありがたや×2
相方兄弟&コッコ従兄弟くんも勢揃いで、賑やかな1日でした^^




今日明日は夏期保育♪
コッコのいない自由時間に、せっせと制作↓
巾着1




巾着と、ずっと気になってたバネ口ポーチの試作。
10cmの口を使ったんだけど、ちょっと狭いな。
これだと丈を直してタバコ入れな感じ?
でも周り誰も吸わないしな…あぁ、わたし実家は母以外みんな吸うか^^;
気温が下がると、どうも茶色を使いたくなってしまう今日この頃w







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
さて、そろそろお迎え行かなきゃな

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
