■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

やっと終了^^;
今日で長かった夏休みもやっと終わり。
去年と違って、コッコは幼稚園が始まるのがご不満。
夏休みが楽しくてしょうがなかったらしい。


それぞ正しくお子様の夏休みw


わたし自身はやっと終ってホッとしてるけど、
夏休みが楽しかったなら親として違った意味でホッとしてる。
去年も頑張ったつもりだったけど、親子共々幼稚園待ち遠しい状態だったんでw



フリマも色々始まりますね♪
参加希望だった手作りフリマは残念ながら審査通らず…
まぁフリマ以前に手作り初心者だから、当然の結果なんだけど。
でも色々素敵な場所があるので、早速1件申し込み♪


9月25日(日)ふなばしチャリティフェスティバル


に出店させて頂きます^^
実はコッコの誕生日なのですが…
交渉して、約束していたTDSを18日(日)に変えてもらいました。
船橋の方も家族が楽しめるバザーなので、あっさり快諾してもらってホッw
10月に行きたかったフリマも園行事と重なって行けないので、
今回無理言って予定変更してもらいました。




んで夏休み中フリマ用に作ってた物↓
ランチセット1-1

ランチセット1-2




少しランチセットを作っています、それも男の子用。
女の子用は絶対コッコに取られるので^^;
このセットも「ピンクがある!!!」と言う理由で略奪されそうになりました^^;



コッコのは刺繍までして作ったのあるじゃん…
結局コッコ用も(いつか)作る事で不満ながらもしぶしぶ納得。
独占欲の強いコッコ、ここでも本領発揮…orz







ヘタレ同盟






◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
夏休み中、わたしはヨガ&ベリーダンス習ってみたりw

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ