■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

フリマin船橋
先週末、予定通り船橋チャリティフリマに参戦してきました^^

朝は肌寒かったのに、お昼からは日差しも強く
なんの対策もしていかなかったので、わたしがっつり焼けてしまいましたorz
こっこも焼けてしまって、その点大失敗でした><
初めての大型フリマ&車出店。
勝手がわからず、いつも通り地べたに座って開店↓



フリマin船橋




後ろにうっすら見えるのはコッコw
すっかり家の中のようにくつろいでます。



他の出展者様を拝見したら、
手作りでやってる方はちゃんと台を用意していらっしゃいました。地べたうちだけ^^;
車で回るなら準備しなきゃだけど、車だとわたし1人では参加出来ないしなぁ。
今後悩みどころです。



売り上げはまぁまぁでしたが、出展料無料なので^^
暑い中お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!!

コッコも1日楽しんでくれていたので、よかったです^^
帰ろ~とは最後まで言わなかったもんなぁ…


帰ってからはピザを頼んで家族で乾杯♪
コッコが終始良い子で、いっぱい褒められたコッコも嬉しそうで。
今年はわたしの趣味に付き合わせてしまったけど、みんな笑顔の
いいお誕生日になったかな^^






tetoteフ#12441;ロク#12441;用
コサージュその他追加出品中







◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
涼しくなったし、グルーガン久々やろうかな♪

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ