■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

増えてないっすよ(T▽T)
昨日公民館での体重測定に行って来ました。

体重…5,500g(先月+250g)
身長…62,2cm(先月+2cm)

体重が増えてないっすよ(T▽T)

この2ヶ月で増えたのってたったの500g…。
もう成長曲線見上げないと見えないよ…。
なんとかパパイ飲んでほしいんだけど、本人いたってマイペース。
こまめにあげようにも、その気がないと飲んでくれん><
ウンチも1日2~3回から、1日1回くらいになったんだけど…足りてないのか?
機嫌もいいし、むしろいたって元気なんだけどね…。
さすがにかかさん心配だよ。

月末から始めようと思ってた離乳食、ちょっと早めようかな。
とりあえず、明日本買って本格的に準備をはじめよう!

12月生まれのコッコのいとこ君と今同じ体重…。
来月会いに行くんだけど、いとこ君のが大きくなってそうだ。

比べちゃいけないけど、ここまで小さいとさすがに気になっちゃうよ。
抱っこしやすくていいんだけどね。
おむつもsサイズだからお安いし、服もまだまだ着れるしね。
でももうちょっとだけ大きくなっておくれ、コッコ。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ