■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

運動会とお誕生日
3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


我が家は日曜日に運動会でした^^
わたしも運動会の実行委員としてお手伝い。
運動会のお手伝いは大変だけど、子供達を間近で見れる特典は大きい♪


コッコは家での甘えん坊が嘘のように、ビシット整列&行進!!
かけっこは練習ではいつも1番だったけど、
本番お休みした子がいてまさかの組違い。
足の早い子のいる組になり、本人不本意な2位!!
でもスタートから気合い満々で一生懸命で、よぅ頑張った!!!
お遊戯もその他競技も、みんな練習と全然違って驚きました。
みんな一生懸命で可愛かったわ♡



その後は実行委員&役員さん&先生方との慰労会を欠席。
コッコの希望もあって、家で3人で運動会お疲れ会&相方のお誕生日会^^
そう、運動会の日は相方のお誕生日なのでした。
忙しくて料理はオードブル頼んだし、ケーキもお店で買いましたが…
コッコとわたしから心ばかりのプレゼント↓



コッコ画伯作:パパとコッコの結婚式
フ#12442;レセ#12441;ント2011.1



母作:薔薇とイニシャル
フ#12442;レセ#12441;ント2011.2




コッコに「パパとコッコの絵を描いて」とお願いしたらこうなりました^^
ちなみに牧師?さんはわたしだそうでw
周りに描いているのは披露宴のお花やお食事、お土産。
全然誘導していないので、完全コッコのオリジナル。
その記憶力と、思った以上に結婚式をちゃんと理解してて驚きました。
もちろん相方は大喜びです♪


母作のバラは、我が家のプレゼントの定番サンラバー。
バラ関係のお仕事を頂く事があるので制作。
独立記念に社名を入れたかったんだけど、うまくデザイン出来ずイニシャルに。





運動会も家でのパーティーもとても楽しく♪
楽し過ぎ&疲れでコッコの鼻風邪がぶり返してしまい、
代休含めその後2日はご近所で大人しくしてましたが。
今年の運動会、去年よりわたしは感動しました^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
来年ラストくらいじぃじ&ばぁばを招待したいんだが、場所取りが過酷><



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ