■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初おあずかり
今週末はフリマだというのに、またも怪しい天気予報><
まぁ毎回そんなで、唯一快晴だったフリマは売れ行き悲惨だったので
小雨くらいなら全然気にならないのだけど^^;



今週、コッコは初めて幼稚園の延長保育「おあずかり」を体験!!
と言ってもわたしが忙しくてあずけたわけではなく、コッコの熱望w
ずっと憧れつつも不安もあって、揺れ動いていた乙女心。
ようやっと決心ついたようなので、試しにどうぞと。



普段14:45にお迎えなんだけど、お向かいのレイ君ママが
一緒に連れ帰ってくれるとの事で甘えて、帰宅は17:30。
長~い自由時間♪リフレッシュ出来たけど、なんか少し寂しかったわたし。
でもコッコは喜々としてご帰宅&またおあずかりしたいとおねだり。
働いてる訳でもないので、また今度ね~とお茶を濁して就寝。




その翌日は耳の学校だったので、早お帰り。
お迎えに行くと、なんだか元気のないコッコ。
なんかあったんかいなと聞いてみると…




「ママがいなくて寂しかったの;;」





………はあぁ?




昨日はあんな余裕しゃくしゃくだったのに、どうしたん?
どうもママパワーが昨日充電出来なかったので、寂しさが翌日にキタようで^^;
結局おあずかりはしばらくいいそうです。
でもたまにはお互い寂しくなるくらい離れてよかったかも。
それ以降、今日まですっごく仲良くいられて今週楽しかった♪



さて明後日に向けて作った小物達↓


b-ホ#12442;ーチ3




今回、まるいバネ口ポーツは上部分をみんなリネンで統一。
でも楽しいからもっといろんなカラーバリエーションで作ってみたい♪
明後日、なんとか曇りでお願いします。







◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今回値札も新たに制作


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ