■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しくも充実の週末♪
週末は予定がいっぱいでしたが、楽しかったです^^


まず土曜日はずっと目指してたご近所公園でのフリマ!
今年は過去の出品者様が多くて、新規募集がなく…
いつも通り回覧板の募集を待っていたら、危うく出れない所でした^^;
このフリマに出たいんだ~♪と周りに言いまくっていたお陰で、
締め切り情報を教えて頂き、開催責任者様の連絡先もゲット!
なんとか出す事が出来ました。


フリマ



コッコが1才から遊んでいる公園、お知り合いがいっぱい♪
みなさんたくさん買って下さって、今回過去最高の売り上げとなりました♡
場所代も無料なので、おまけも気前よくいきました。
お陰さまでミニハットカチューシャ、フリフリミニハットへアゴム&パッチンは完売。
その他の商品もよく出ました。
今月は後2件イベントがあるので、また作るの頑張ります♪



コッコはたくさんいるお友達と遊んだ後、相方とバレエへ。
14時終了だったのでわたしも片付けて、今度は車でマリちゃん(相方妹)宅へ。
じぃじのお誕生日会をみんなで祝いました。
コッコはイトコのモモ君と終始ご機嫌で遊んでました^^
そしてわたし達はマリちゃんの美味しいお料理に、お酒にとリラックス♪
すまん、相方…帰りの運転よろしくねw(鳥目でわたしは夜運転出来ないw)



1番最後にお邪魔したのに、21時半にはお暇しました。




なぜなら日曜日はコッコのフラの発表会だったから。
午前中から、近所の小学校で開催だったんですが…
なんかおじいちゃん、おばあちゃんの発表会?みたいな感じで^^;
ルール無用で無法地帯にビックリしましたが、子供達は可愛かった♡




忙しかったせいか、土日コッコと一緒に就寝。
さて、イベントに向けて新たに頑張るぞっと!













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
来年も出たいな♪


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
