■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デザインフェスタ♪
日曜日、東京ビックサイトで行われたデザインフェスタを、
今年は相方も一緒に見に行きました♪


前回は行きの電車であったお向かいさんが、今回は出品されるので
それも楽しみで行って来ました^^


今回は相方が居てくれたので、前回よりもブースを回る事が出来て楽しかった♪
学園祭っぽい雰囲気の出店&樹脂粘土のお花系が減り、ジャンル問わず
色々あって今回もすっごく楽しんできました♪


コッコは前回買った「もにまるず」が今回もお目当て^^
1点だけ買ってあげるはずが、結果コッコの戦利品は↓
コッコの戦利品



SANPEYさんはお向かいさんの作品♪
なんと94体のポーズもお顔も違う子達が並んでいて、めっちゃ可愛かったです♡
本当はブースを撮らせてもらおうと思っていたんですが、接客中だった為断念。

デザフェスで1番数が売れたんじゃないかと思う「レインボースティック」←こちらは使用例の動画になります
デザフェス内が「縁日か?」って程みんな持ってました^^
でも広い会場内で探すのが困難で、持っているともれなく売場の場所を聞かれますw

そして今回も買った「もにまるず」。
売り子のお姉さんが履いていたもにまるスリッパがめっちゃ可愛かった♡
まだ非売品だそうで、残念><
次回キッズ用があれば、もれなく買いまする(娘がw)




わたしの戦利品はこちら↓
まるくの戦利品


自分の買い物は名刺を頂く事を失念してしまいました><
がま口革ポーチ、がま口も革も大好きだけど自分じゃ作れないので速攻購入♪
お花のレジンは押し花が入ったもの。
他に生花を加工したモチーフも売っていて素敵だったんだけど、金具が
ついていなかったのでそちらは購入を断念。
チョーカーは前回に引き続き購入♪
すごくお安いし、今回は可愛いモチーフもあって見ているだけでも楽しかった♪


後、わかりづらいですが骨のテンプレートも購入品。
これ言っていいのかしら…
この骨のテンプレート、な、なんとたったの100円!!!
これで染色してオリジナルの手ぬぐいとかバッグとか作ったら、
めっちゃ可愛いと思うのですよ!
こちらはアクリルパーツを抜き取った後の廃材みたいなんですが、
廃材じゃないよ!!立派な資材だよ!!
次回行かれる方は、500円詰め放題やっていらっしゃるパーツブースを見かけたら
こちらのようなテンプレートも要チェックです^^



相方も素敵なものを買ったのですが、すでに身につけて出社してしまったので
写真も紹介も出来ず。
とにかくいっぱいのパワーを頂いて来ました♪


他に気になったブースの作品を少しだけ紹介↓
テ#12441;サ#12441;フェス



次回は5月12,13日開催!!
次も絶対行くぞ~♪
















◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
パワーを頂いて、今日はコッコにも優しくなれた♪


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
