■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場~1日目~
行って来ました、初2day shop!

2回目なのに少々道に戸惑いつつ到着。
早めに行ったのに…
まさかのアクシデントでカチューシャ用ディスプレイ破損><
焦って直そうとするも無理で、ディスプレイの変更を余儀なくされ焦った^^;


焦りつつもなんとか時間までに終って、こんな感じ↓
夢市場1



他の方の素敵作品に見とれていたら、あっという間に開店!
開店時間に来てくれたお友達、ありがとう♡
若干緊張してたんだけど(してたんだってw)速攻いつものペースに^^
特別混雑する事もなく、お客様が途切れる事もなくとてもいいペース♪
途中、美味しいランチを頂き至福♪(写真撮るの忘れたorz)


終盤、お客様から追加のオーダーを頂いて、終了直前慌てて帰宅。
コッコはお預かりがすっごく楽しかったようで、ご機嫌でした^^
可愛い工作も作ったので、それはまた今度写真に撮ってupしようかな♪


参加者の特権?わたしの図々しさ満載(多分こっちw)で
作品の出展者様にお願いして、プチオーダーしちゃいました♪
明日頂けるのでめっちゃ楽しみ♪
来月の手芸部の忘年会用プレゼント交換品も購入♪


フリマ同様、お客様との会話はとても楽しい♪
そしてこういうイベント初参加だけど、
同じ物作りを楽しむママ同士、お知り合いになれたのが嬉しい^^
さて、後1日頑張りまっす!!













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
カチューシャは、やっぱりピンク、水色強し!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
maruku room、大人気だったね~♪
みんなすごく感動していたよ★
私も買わせてもらったストラップ、
当日、大重宝でした!
お友達が大きいホウキに興味津々なので
よかったら、今度、もう1回持ってきてもらっても
いいですか~?
sayaさんも息子さんが小さいホウキで家の掃除を
してくれたそうです♪
次回も楽しみにしているね!
2011/11/29(火) 08:36:28 | URL | [ 編集]
maruku
本当にとっても楽しかったです^^
素敵なイベントに誘って頂いて、そして参加させて頂けて嬉しかったし楽しかったです♪多謝です!!

ご来店者の方々のブログ、わたしもこそっと拝見させて頂きました^^ミニほうきは我が家でも娘に1本取られているので、お子さんが使ってくれるととても嬉しいです^^
大きいほうき、今度お持ちしますね。
主人に道を教わったので、今度は車で行ける…はずw
ぜひぜひ、次回も参加させて下さいね^^
2011/11/29(火) 10:00:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ