■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

夢市場~2日目~その後
夢市場、無事に終了致しました。
ご来店下さった方々、本当にありがとうございました!


2日目、主催者様から2日目はまったりとお聞きしていたのですが
多少商品の入れ替えもしたかったので開店10時目指して出発。
が、まさかの3回目で道に迷いアタフタ^^;
そしてなんとか着いてみたら、開店待ちのお客様がいっぱい!!
ぎゃ!!この展開は想定外!!!
慌てて追加商品を出して、レジのお手伝いして…
気がつけば12時前!!


お、お腹空いた~w



両日共に楽しい充実した時間を過ごさせて頂きました^^
2日目は幼稚園のお迎えに間に合うように、あさちゃんと帰宅…
そう、帰宅したかったのに!!



人身事故で電車停止orz




あさちゃんとタクシーに乗り、なんとか帰宅。
お金はこうやって回って行くのね~^^;





週末は年末に向け色々お買い物。
わたしも色々在庫がなくなってきたので、お買い物。
ダイソーで4千円以上買い物したら、相方に「100均の買い物じゃないね」
と突っ込まれてしまいました^^;




夢市場でのお買い物品とずっと作ってみたかったもの↓夢市場2
うさぎさんは作家様に無理言って♡を持たせてもらった子^^
コッコのお気に入りになしました。
ウサ耳の飾りはビーズの指輪。
これまたキラキラ大好きコッコがとっても喜んでくれました♪
もう1品、プリザーブドを購入したんだけど、それはプレゼント用なので内緒^^

お花フリフリの物体は「楽屋ミラー」なるもの。
手鏡の裏側をデコるんだって。
ずっと作ってみたかったので、満足♪
満足なんだけど…はて、これどうしましょうか^^;
小さい方はコッコにあげて喜んでくれたからいいんだけど、でかい方…
ディスプレイ用たって、わたしのディスプレイの雰囲気じゃないしな。
はて……誰か発表会の子とかいたっけ??








◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング




スポンサーサイト
まゆみ
二日目、お客様いっぱいで
びっくりしたよねー。
私も、慌てちゃったよ。
でも、そうやって早くからきてくださるお客様がいるってのが
すごくうれしいよね!感謝感激です★
迷いながらも、10時までに到着してもらえて
よかったです!!!
デコ鏡、かわいー!
何だろう?って思っちゃった。
私も、最近、デコづいてるよ~♪
大変身がおもしろいよね★


2011/12/01(木) 07:39:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ