■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんどうカフェ
昨日は暖かかったのに、今日は寒いわ雨降るわorz
手が冷え冷えで作業が進まないったら!


お天気で気持ちよかった昨日、
夢市場でも一緒だったあさちゃんと車でお出かけ。
実は夢市場の参加作家様が時々講師をされていたりする
ママ達の憩いの場、りんどうカフェに行って来ました!


夢市場でも知ってるけど行った事ない方、わたし達のように
存在も知らなかった者、すでに利用されてる方と様々でしたが
せっかくなのでみんなで行ってみようと言う事になり。
夢あみとしてもスタッフの方が夢市場以前に行かれて、
まだ始まったばかりだという物販にわたし達が参加出来るよう
便宜して下さっていました。
ただ12月はさすが師走で中々予定が合わず…
急遽昨日お邪魔しました。




車でお邪魔したのですが、さすがわたし!!!
がっつり道に迷いました…orz
冷静なあさちゃんのお陰で無事、着く事が出来ましたが
1人だったらと思うと恐ろしいったら^^;
ちょうど他の2人も居て、とてもキレイで過ごしやすい
空間を堪能してきました^^
物販も置かせて頂ける事になったので、納品に向け
頑張りたいと思います。
この1年、かなり突っ走った感がありますが…
まだまだ走れる余地があるみたいなので、突っ走ろうかとw
でもあさちゃんのリーディングでちと癒されたいので、
今月予約させてもらわなくっちゃ^^




カチューシャ12
これはりんどうで請け負って下さる
震災被災者のお子さんへのクリスマスプレゼント企画に持って行ったもの。
少しでもこれで喜んでもらえたら嬉しいな。



あ、最近コッコネタがあんまりないのはすこぶる良い子だから♡
昨々日は頑張ってた縄跳びで100回飛んで
昨日お祝いにケーキ買って(親バカw)コッコが「パパも一緒に食べるの♡」と
おっしゃるので、今朝仲良くみんなで優雅にシフォンケーキが朝食でしたw
そんで~♪なんて書くと完全にバカ親っぷりがダダモレになるので、書かないw













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
わたしの対応が変わったからなのか、本当にいい子よw(もういいってかw)




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
りんどう、無事に到着できてよかったね~♪
じゅんちゃん達にも会えたかな?

コッコちゃん、縄跳び、すごいじゃ~ん。
どんどん親ばか発表しちゃって~★

クリスマスプレゼント、素敵♪
2011/12/02(金) 07:23:27 | URL | [ 編集]
maruku
もう本当にあさちゃんのお陰です^^;
誘っておいて車で迷子になるという大失態でしたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
じゅんちゃん達にも会えたよ♪

もうねぇ…コッコの1番になりたい願望はすごくって、
TVでまなちゃんが可愛いと言えば「でもママにとって
コッコが番でしょ!」だし、縄跳びも最初幼なじみが
先に飛んだら、悔しがって朝起きて縄跳び、朝食食べて
縄跳び、空いた時間は全部縄跳びで1日5時間は軽く練習
してた^^;親どっちも淡白なんだけどねぇ…
2011/12/07(水) 21:43:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
