■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手芸部親睦会
昨日は寒い中、幼稚園手芸部の親睦会に行って来ました♪



お昼はコストコで買って来てくれたビックピザをメインに、
チーズケーキまでついてきて満腹♪
クリスマス会を兼ねてだったので、みんなでプレゼント交換!
子供用じゃなくて、自分がそんなイベント体験するのいつぶりだろw



んでわたしは先日の夢市場で買ったこの子をプレゼント↓フ#12442;レセ#12441;ント1



プリザーブドフラワーのオブジェ♪
夢市場にも来てくれたママ友が「それ欲しかったのに><」と。
初日に来てくれたんだけど、作品がカフェ部分に飾ってあったので、
売り物だと思わなかったそうな。
わたしも1日目終了間近にこの子に気がついて、予約させて頂きました♪
引き当てた方も嬉しそうだったので、わたしも嬉しかったです^^



んで我が家に来てくれたのはこの子↓
フ#12442;レセ#12441;ント2



こういうブリキのあったかいオブジェ、大好きだ~♪
ちょこんと座っててすごくラブリー♪
早速玄関に飾りました。



後は来年行われる展示会(幼稚園行事)に、手芸部として出す
内容を決定。わたしは去年と同様、羊毛フエルト部門。
あれから全然作ってないから、フエルト余っちゃってるしね^^;
来年は少しは手芸部も出なきゃです。












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日はりんどう1人で行って来たんだぜ!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
