■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんどうへ納品
昨日は冬晴れの気持ちのいいお天気の中、前回
迷った道に1人で挑んでりんどうカフェに向かいました。
今回は迷わず、無事に到着。
偶然、キクちゃん、ゆみちゃん達も納品に来ていて
また色々お話し出来て楽しかったです^^


まだ始まったばかりの物販、こちらも初体験でこれから
どうなっていくのか楽しみです。


今回納品したのはこちら↓
m-pテッシュカハ#12441;ー1
子供用、ミニポケットティッシュカバー。
幼稚園や保育園に持って行く小さなティッシュ。
あれ、紙を使い切る前に砂で外袋がボロボロになったりしません?
ティッシュ部分はパンパンゴミ払えば使えるのに、袋が
よれちゃって見た目も汚く見えちゃったり。
なのでこうしたケースがあれば、いいんじゃないかと^^
コッコは年少から使ってますが、制服のポケットにも入っていい感じ♪
内側にポケット部分があるので、絆創膏等入れてます。



んで他の作家様も、陳列棚にとりあえず置いてみた↓
りんと#12441;う1

今後はジャンルごとの展示になるので、また雰囲気も変わるんでしょうね。
わたしは左下のぞうさんがめっちゃ気になったのですが、
今回は我慢しました…でもクリスマスイベントでコッコに買わせようかw
わたしが買って行くと、「ママばっかりずるいっ!!」と怒られるんだよなぁ…



12月18日(日)、りんどうカフェにてクリスマスイベントが開催されます^^
午前午後、各先着50名のお子様に、素敵なプレゼントが配布されます♪
わたしも物販で参加させて頂きます。
11時からは絵本の読み聞かせも行われるので、お近くのご家族の方は是非♪
さて、わたしも追加の制作頑張りマッス!













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
このイベントが突っ走った今年の最後の参加イベントになります^^



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
