■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し♪
昨日は夢市場でも偶然一緒になって、去年は同じ幼稚園役員
今年は娘達が同じクラスのなにかと縁のあるあさちゃん宅へ。


あさちゃんはオーラソーマとかカードリーディング等していて、
気になってはいたんだけど、また今度~♪がずるずる過ぎて^^;
夢市場で一緒になって、これはご縁があるんだなと益々興味を
持ったものの…何を聞けばいいのかわからず^^;
基本、悩むという事があまりないんだよね。
でもブログを拝見してたら「来年はどんな年?」とセッションを
受けた方の感想が書かれていて、「あ、ライトな感覚でもいいんだ」と
思い、ゆったりした時間を過ごさせて頂く為にも予約させて頂きました^^



落ち着いていて暖かい雰囲気の中、セッションを受けて来ました♪
乙女な時代は占い&神話大好きで、タロットもカバラ数字も見聞きした事
あるので興味津々♪あさちゃんはわかりやすく、ふわっとした雰囲気で
お話してくれるのでとても楽しかったです^^



んで来年。
わたしは今年、かなり突っ走ったので(5月からフリマ始めて物販まで)
来年はペースを落としつつ、作業場含め家の整理がしたいというと…
ちょうど休息の時期で、片付けにはもってこいらしい♪
これはやらねば!!
んで最後に「なにか自然な素材気になるものは?塗装されていない木とか…」
とアドバイスしてもらったんだけど、その時はピンとこず。
気になっているものはあるけど、それは新しく始めるにはとても根性がいるもので。
その後のクリスタルヒーリングですっかり癒され帰宅。


んで帰宅後クリスマスイベントに向けせっせと制作中、
整理するには棚が欲しいよな…ここにコレくらいの高さで段があって…
でもそんな理想の棚なんて売ってないしな……いっそ作る?
作る?あれ?そういえば最後のアドバイスって天然素材とか木だった!!!
あ!!繋がった!!!
と、帰宅後に頂いたアドバイスをキャッチ出来ました♪
あともうちょい走って、来年は整理整頓するんだいっ!!!!



あさちゃん、癒しとアドバイス感謝です^^
そんなあさちゃんのHPはこちら














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日は幼稚園の発表会♪コッコの踊り、楽しみすぎる♡

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

あさこ
寒い中、お越しいただき、ありがとうございます。
そして、さっそく、ご紹介いただき、ありがとう。
来年は意識的にペースダウンして、自分に投資しましょうね。
「あわてない、あわてない。すべてはうまくいっている」

感謝をこめて・・・ あさこ
2011/12/10(土) 00:09:06 | URL | [ 編集]
maruku
こちらこそ、ゆったりとした時間を
ありがとうございました^^
来年は今あるもので制作しつつ、片付けを無理せず
頑張りたいと思います!
2011/12/11(日) 18:26:19 | URL | [ 編集]
まゆみ
すごいねー!あさちゃんリーディング♪
天然の木、いい香りがして、
作ってるだけでも幸せな気分になりそうだね。
ぜひぜひのんびり作ってね~。
私も使わなくなった木がたくさんあるので
棚を作ろうと思ってるんだ★
切るのが面倒なので、切らずに・・・
アバウト~アハハ
2011/12/12(月) 12:29:59 | URL | [ 編集]
maruku
その時受け取れなくても、後から納得がいくのも興味深かったよ^^byあさちゃんリーディング♪

木はいいよね~♪落ち着く^^
わたしは切るのもヤスリかけるのも大好きなんだけど、
アバウトなんでヘタに切ると後で合わないのよね^^;
切らずに作れるなら、それがベストサイズなのかも♪

2011/12/13(火) 21:39:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
