■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

モエモエ~♪発表会
昨日は幼稚園の発表会!
朝から相方は席取りの為に並び、わたしは
サラッサラのコッコの髪をポニーテールにするべく格闘wポニーテール指定だったの
寒い中、いざ幼稚園へ。


コッコの幼稚園はホールがそう広くもないので、
発表会は土曜=年中+年少2組.日曜=年長+年少2組となっています。
写真を撮るため端の方に席を取って、鑑賞♪


もうねぇ~♡
みんなカワイクって可愛くって、わたしは終始にやけっぱなしw
年少さんも年中さんも、みんなカワエエ♡♡♡
コッコはミュージカル「アニー」より「トゥモロー」の曲に合わせ
カンカン娘よろしく赤い帽子&ミニスカで元気に可愛く踊ってくれました♪



家に帰ってからも、オンステージで踊ってくれたんだけど、
帽子がなくてどっかから引っ張りだしたうちわ片手に踊るので…
う~ん、なんか違う…
帽子ならすぐ作れますが?って事で、ちゃちゃっと10分で作って
渡したら上機嫌^^
さらに飾り付けろとご要望が入って+10分で飾付け、で出来たのが↓


ヒ#12441;ックハット1

いつものミニハットと比べると、デカイw
牛乳パックにビールの段ボールにフエルト、図工の時間状態w
さすがにフエルトの在庫がなくなったので、裏はむき出しw
でもこれもって土曜日だけで6回以上踊ってくれました^^;
あ~、発表会楽しかった♪











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今日は久々プールに行って来ました^^

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ