■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

離乳食2日目
昨日の仕返し?は夜中まで続きましたよ…
いつもは添い乳で3時間おきくらいの睡眠ペース…が!!
ちょっとでもパパイが口から離れると「ふぇぇ…」と起きちゃう><
とにかくめったにしない夜中のぐずぐずがエンドレス…。
夜中の2時から5時半までは1時間未満しか連続で寝てくれず…。
この時点であまりの眠さに、相方布団にコッコ連れてって置き去り。
さっさとベットに戻って寝てしまったよ(^_^;
その後結局コッコは寝なかったみたいで、相方ヘロヘロになってた。
ごめん、仕事行かにゃならんのに。
文句も言わず、コッコ見てくれてありがとう。

さぁやってきました、離乳食2回目のお時間です。
昨日のおかゆ、水分少なかったのかな?と思ったので解凍してだしを足す。
手で暴れるので、手が出せないように抱きかかえて…いざチャレンジ!!

あれ?ちゃんと食べた(^▽^;

昨日の苦労はなんだったの?というくらい積極的。
まぁあちこちおかゆこぼしてはくれたけど。
でも自分からもぐもぐ唇動かして、おかゆを食べてくれた。
しまいにゃスプーンにかぶりついてるし。
だしを足したのがよかったのかなぁ?う~ん謎だw

作ったおかゆの残りはあたしが食べちゃいました。
冷凍した量が、1回分にしては多すぎたから。
明日また作って、ちこっと冷凍しておこう。

今日はコッコのためにリンゴも買って来たぞ。
果汁もまだだったから、これも明日試してみよう。

あせらず、あせらず、まったり、まったり。

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ