■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

展示会^^
今日は幼稚園の展示会。
可愛らしい作品達をたくさん見て来ました♪



コッコの作品は↓
2012-コッコ作品展



母的にはちぎり絵のお魚にメロメロでした♡
コッコはどの絵もお顔をニッコニコで描くのが、わたしは好きです^^



手芸部の羊毛担当はこんな感じの展示に↓
羊毛3

王子と姫が素敵すぎ~♡
小人達も可愛いでしょ♪(わたしのおっさん除)
写真立てのお城もとってもスイートなのですよ^^




堪能した後は買い物に行く予定だったのに、
プールに行きたいと泣かれてプールへ。
まぁ今夜は古い友人が泊まりにくるから、
ちと部屋も片付けないとだしね。



明日はコッコの傘を買いに行く予定^^













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
今週プール集4でした^^;

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ