■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

相方へ^^
今日はいいお天気ですが、昨日の雪&雨で
園庭がぐちゃぐちゃなので、なわとび大会は中止になりました。
去年も悪天候で出来なかったので、年長の最後は出来るといいな。


まぁそうはいっても、コッコもそれほどやる気満々じゃなかったし
わたしも昨日1日遊んでしまって家事がたまっていたので
中止はこれでまたよかったのかもしらんけど^^



今日は以前作った相方へのプレゼントのリベンジ↓
相方ハ#12442;ンツ1
昨日upした布地で前空きありのトランクス。
以前作ったのは前空き無しで、使用感がいまいちだそうなので。
ただ初めて作ったから、接着芯の貼り方間違えてしまった><
使えるんだけど、前空き部分がしっかりしすぎな感じ^^;
こればっかりは使用感がわからないのでw


相方に聞いて、こんな感じでよければ量産予定。
これ布約1m使うので、在庫整理にもってこいw
コッコのパジャマなんかとお揃いで作れるし、
コッコもお揃いにすると喜ぶし^^(いつまで喜ぶやら…)
第一誰に見せるもんじゃなし、
縫い目気にせずダダット縫うの気持ちいい~♪












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
前あき、意外と出来たw



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
パパのトランクスとお揃いのパジャマ
想像して笑っちゃいました(爆)
喜んでくれるのもたしかにいつまでだろうね〰♪
2012/02/17(金) 15:45:31 | URL | [ 編集]
まるく
まだパジャマとお揃いは作ってないんだけど、夏の造形教室用に作ったかぼちゃパンツとお揃いでトランクスは作ったw2人とも喜んでたよ~^^
けどupはしなかったけどねw
2012/02/22(水) 12:56:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ