■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

無事退院^^
今日、予定通り退院致しました♪
引っ張りだしたものも悪性ではなく、一安心^^
ただ再発が30%あるので、これからも病院通いですが。
しかも体質だから、予防方法ないんだってorz
まぁ体質なら致し方ないので、これから付き合って行きます。



入院中の話はまた後日として、今日退院したその足で買って来たもの↓


買い物



シングルサテンリボン、大人買いw
相方からは業者買いじゃね?と突っ込まれてしまいましたが…
これでもセーブして買ったんですけど^^;



さすがにしばらくミシンもリボンレイもお休みですが、
体調復帰次第、またガンガン作ろうと思ってます♪












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコとのご対面はまだなのです^^


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
退院おめでとー!!!
無事で何より。
でもって、悪性でなくて本当によかった。
これから定期検査とかもあって大変だけど、
定期的に行ってるとその他に異常があっても
見つけてもらえるから安心だよね。
それにしてもすごい量のリボン。
旦那さんの言うように業者買いだね(笑)
これからの作品もまた楽しみにしてま~す♪
2012/03/14(水) 13:15:31 | URL | [ 編集]
まるく
ありがと~^^
本当、悪性だったら生活が一変するからね。
病院通いは面倒だけど、ほっとくともっと面倒になるので大人しく通おうと思いますw

リボン、これでも我慢したのよ?
ってか布の在庫なんてもっと凄いわよwオホホw
材料費の為に、制作頑張りマッス!
2012/03/15(木) 13:23:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ