■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早速^^
退院したら、入院中の事でも書こうかと思っていたんですが…

のど元過ぎたら熱さ忘れるwな感じで、もはや自分的に興味がないw
思っていた程痛くもなかったし、手術室に入ったらビビるかな?
と思ったけど実際は興味津々でまったく恐怖感じなかったし^^;

手術終って最初の言葉が


「お腹すいた…」だったくらいなのでw

コッコもわたしの入院中は頑張ってくれてたみたいだし、
周りの方々に助けて頂いて親子共々無事に2週間を乗り切れました。
困った時に助けてくれたり、心配してくれる方がいるっていうのは
本当に心強いしありがたいなとしみじみ思いいました^^


退院後の週末はさすがに疲れやすかったですが、今日はもう元気♪
年中の親睦会でランチに行き、咳がヒドイコッコを病院へ連れて行き。
明日は手芸部の親睦会にも行きます♪


そしてすでにミシンも再開してたり↓
マルチカハ#12441;ー1


だって…だって用があって行った手芸店でセールやっててさ!
めっちゃわたし好みの布がお安くなってたのよ!
そんでもってミシン部屋が雑然としてるから、ちょっと片付けたかったし!!
とか誰かに言い訳しながら、マルチカバー&目隠し制作。
まぁ真っすぐ切って三つ折りしただけなんだけど。
布が可愛いからいいのさ♪
これから春なのに秋っぽいけど、こういう雰囲気が好きなんだもの。


さて、無理ない程度に布を消費すべく頑張ります^^;












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコは帰宅後、わたしにとっても優しい♡






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。