■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

糸くずの正体^^
戦々恐々としていた春休み。
意外?にもコッコはいい子で(怒る事も多々あるけど)
滑り出しは順調♪


昨日、相方にプレゼントされたピューラーを使って
お昼には一緒にかき揚げ作ってそば茹でて♪
普段一緒になかなか出来ない料理をお互い堪能しました^^
この調子でいきたいものだ…



それとは別に、以前制作中画像の糸くずさんが完成↓
ストール1
リバーシブルWガーゼのストール。



ずっと作ってみたかったのものを、やっと制作&完成♪
フリンジを作る作業を面倒と感じるか、うふふ♡と感じるか…
わたしは…うひひひwな感じでした^^


今の季節、関東は日差しは暖かくても風が冷たくて服装に迷う天気。
マフラーは季節的にな…と思って制作したのですが、
思ってた以上に保温性が高くて満足♪
しかも、洗うたびに風合いが出てやわらかくなるのもいい感じ。
洗濯もすぐ乾くし、汗の吸収もいいし肌触りいいし♪
Wガーゼ、いいかも♪










◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
明日はなにをしようかな

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
糸くずの正体はこれだったのねぇ。
気になっていたの!
素敵だね~♪春にぴったり!
マフラーはちょっとって感じな最近だけど、
意外と首元が寒いんだよね~。
いいね、いいね!
私もせっかくおうちにあるストール、
出してこようっと!
2012/03/23(金) 13:06:48 | URL | [ 編集]
まるく
ありがと~^^
今の季節、日差しは暖かいけど
風が冷たいから重宝してるよ^^

ぜひぜひ、ストール出してあげて下さい♪


ちなみに糸くずはコッコの遊び道具になってますw
2012/03/27(火) 09:25:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ