■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

初!キッザニア^^
話は前後しますが、週末は友人一家と初!!
キッザニアに行って来ました^^

友人一家の旦那とわたし&相方は専門学校以来の付き合い^^
お嫁ちゃんも結婚前からの付き合いなので、気兼ねない間柄。
しかも偶然同い年1人娘なので、年数回行き来してます。

そして今回、初キッザニア!!!
ずっと気にはなっていたんだけど、めっちゃ並ぶというのが…
出来て3,4個しか体験出来ない言うし。
でも行ってみました、朝8時前に家を出て、8:30には着いたのだけど…


1番人気のハイチュウ体験すでに完売!


え?9時からジャナイの???
と思って後からHP確認したら、待ちが多いと8:30開園なのね。
ってか既に2部の人たちが並んでたよ…
のっけから出遅れ感があったものの、負けないぜ!!!
とばかりに回って、結局職業4つ、お客さん1つ体験して来ました↓



まずは獣医さん
キッサ#12441;ニア1
検温したり、お注射したり


次はガススタ
キッサ#12441;ニア2
様になってる?

ちょっと休憩、コスメのお客さん
キッサ#12441;ニア3
楽しそうやった


コッコがやりたかった消防士
キッサ#12441;ニア4
かっこいい?


最後は救命救急士
キッサ#12441;ニア5
これが1番真剣だった気がする




親はひたすら写真撮るだけなんだけど…
なんだけど楽しかったw
親バカは子のコスプレ…じゃない一生懸命な姿にホクホクです^^



親子共々楽しかったので、来月もお友達誘って行く事決定♪
今度はもう少し女の子らしい職業も見てみたい母心^^;












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
カメラはフル充電で行かないと泣きを見るw


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

タカヤマ
おー、キッザニア。
うちも再来週に行く予定です。
ピザもおすすめよ。食べられるのでうちはそれでおひるごはんにしてる。
うちの娘っこは歯医者がお気に入りで必ず行くんです。
リアルに患者さん人形には虫歯があるらしいっす。
2012/03/28(水) 21:43:09 | URL | [ 編集]
まるく
近いんだよね!いいなぁ~^^
ピザもやりたかったんだけど、春休みの混雑が凄まじく今回は食べ物系は全部諦めました^^;
次回は行けたらいいんだけど。
歯医者さんもコッコ興味津々だったんで、チャレンジさせてみたいなぁ。
ってか、また今度一緒に行きましょう~♪
2012/03/29(木) 20:52:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ