■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

家族旅行^^
今日からやっと幼稚園が始まりました♪
桜も咲いて気持ちのいい今日この頃(花粉はイヤだがw)
コッコもとうとう年長さんです^^



さて春休み最後の週末、
我が家は2泊3日で岡山へ行って来ました♪
急遽行く事になったので、バッタバタでしたが楽しかったです^^



というのも今年始め、よく布を買いに行く手芸センタードリーム
コンテスト作品募集がありまして。
せっかく色々作っているからとコッコの作品を応募したら
写真選考突破して、展示投票されるとの事!!!
これは会場に行かねば!!!と思って開催場所見たら……岡山!!?
遠いわっ!!!
と思ったものの、親バカ~ずは慌てて旅行の手配をしたのでありますw


とにかく急に決めたので下調べもそこそこに金曜新幹線で出発。
1日目は三大庭園の1つ、後楽園と岡山城へ。
桜も5分咲きでしたが、とても美しい庭園でした↓
岡山


え?写真がおかしい??
いえいえ、こちらは後楽園ですよ?
結婚式の先撮りをされているカップルがいらっしゃたのですが、
綺麗な人大好きコッコがガン見してたら、一緒に写真を撮って下さいました。
図々しくも、幸せのお裾分けをして頂きました。



長くなるので2日目はまた明日upします^^















◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
滞在3日間、毎日花嫁さんと遭遇しました^^



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ