■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
倉敷
最終日は倉敷へ。


古い町並みが大好きで、コッコが産まれる間に
相方といろいろな場所に行きましたが…

倉敷最高!!


天気もよく、桜も咲いていたってものあるけど
町並みも並んでいるお店のセンスもどれもよかった♪



まずは今回の宿泊は素泊まりだったので、
おいしい朝食を求めて調べて7:30には着いたら…すでに満席!!
30分程待って、川沿いの桜が見える素敵な席で朝食↓
倉敷.朝食

パンも美味しかったしすごく素敵だったのに、店名忘れたorz
店内もすごく素敵で、落ち着く空間でした♪
朝早くからたくさんのお客様が居たから、有名なお店だと思う^^;


川沿いを散歩した後、倉敷本町の方へ。
ガラス、倉敷帆布、そしてマスキングテープが有名らしい。
なぜにマスキングテープ?
と思いつつ、面白そうなので如竹堂さんへ。
なにこれ可愛い♡
マスキングにワクワクしつつ、どう使えばいいのか…
お土産と自分用に1つ買った後、無料の体験があるのに気がつき
コッコと2人で制作↓
倉敷3

やばい、楽しい♪
なるほど、こうやって使うのか!!
でも好きにデザイン出来る程買ったらエライ事になる^^;
でもすごく楽しかったぁ~♪


工芸、美術品だけだとコッコが飽きてしまうので
いがらしゆみこ美術館へ。
目的はもちろん、大好きなお姫様になる為↓
倉敷2
今までで1番ゴージャスなドレスにご満悦^^
親バカ~ずも写真を撮りまくって、ご満悦w


ゆっくり散策したかったけど、楽しい時間はあっという間。
最後に人力車に乗って↓
倉敷1
慌ただしく新幹線に乗って帰宅。



倉敷は本当に楽しかったので、絶対また行きたい♪
急遽行った岡山だったけど、楽しかった。
さぁ、また毎日を頑張るぞ~!!












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
旅行でも手芸三昧♪



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
