■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

キッザニア~2回目~
昨日は幼稚園の入園式で、在園児はお休み。
だったのでお友達を誘ってキッザニアへ♪


4家族総勢9名すべて女子w(2才のコ1名)
子ども同士も仲良しだし、ママ達も手芸部で一緒だったので気兼ねなく^^
なさ過ぎて行きの電車の乗り換えとか調べるの忘れてもうたけどw
とにかく楽しい時間を過ごして来ました♪


今回体験したのは5つ。


まずは入場して相変わらずハイチュウは予約終了してたので
モデルに予約。
時間待ちの間に待ち無しでカメラマン、前回も興味津々だったコスメ。
お昼を食べてショーに出演し、またも待ち無しで薬局を体験した後、
2組に分かれてコッコは歯科医。



カメラマン
キッサ#12441;ニア1-1


コスメ(コッコお客、お友達アドバイザー)
キッサ#12441;ニア1-3


モデルw
キッサ#12441;ニア1-4


薬局(薬剤師)
キッサ#12441;ニア1-5


歯科医師(コッコ医師、お友達歯科助手)
キッサ#12441;ニア1-6



カメラマンではちゃんと望遠使って撮影。
憧れのお化粧をしてもらった後は、食事中口紅が落ちないように
細心の注意をはらってお食事w
モデルは恥ずかし過ぎてステージは駆け足で移動^^;
薬剤師を一生懸命体験し、
1番楽しかったのは歯科医師だったそうです^^



春休みに比べれば空いていたとはいえ、
5つも体験出来たのは上出来だったと思う♪
ガールズがみんな「楽しかった♪」と言ってくれたのも嬉しい^^
親達も疲れはしたけど、楽しかったしね。
またこのメンバーで一緒に行こうとお約束しました^^



ちなみに…
みなおそろいのカチューシャしてるのはわたしからプレゼント。
だって女の子のおそろいってモエ~♡なんだもの
しかも今回、3,4月お誕生日のコと新築祝のコだったので
心置きなく^^
キッサ#12441;ニア1-2



子ども達も喜んでくれたので、これも嬉しかった♪
また次も楽しみだわ~^^












◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
恥ずかしすぎるから、もうモデルはやらないんだってw


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

タカヤマ
こんにちは。
うちは昨日(13日)が入園式で休みだったので、キッザニアに行ってきたよ。
きのうはすごく空いてて、一部で8つも体験できたよ。
5回目くらいだけど、こんなの初めて。

歯医者さんはうちの娘も好きだけど、あの人形さん、ちゃんと虫歯があるらしいよね。
2012/04/14(土) 10:05:54 | URL | [ 編集]
まるく
すご~い!!8つはすごいね!!

最後待ち時間がないからってやった歯医者さんだけど、結果1番面白かったみたい^^
あのお人形の虫歯は緑色らしいよ。
花見には行けなかったから、今度一緒にキッザニア行こうね♪
2012/04/15(日) 09:20:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ