■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せっせせっせ!
ちょっと日記が空いてしまいましたが、みな元気です^^
午前保育で思うように時間が取れず、日記が書けませんでした。
でもお友達の家に行ったり、コッコはそれなりに楽しんでます。



来月頭のフリマに向け、準備をバタバタとしております。
物的には十分在庫はあると思うんですが…
2週連続出店するのは初めてだし、どれがどれだけ売れるかは
毎回まったく読めないんですよね。



それとは別に最近布をしこたま買い込んでしまったのに…
明日もセールに行こうとしている布バカなんで、必死に形にしております^^;
相方からもあきれられております…




そして最近作ったミニティッシュケースカバー(女の子用)↓
m-ティッシュケース1
同じ柄でも、下部分の切り返し布が違っています(画像では見えないね^^;)



男の子用↓
m-ティッシュケース2
左側のKOKKAのデコラメの布はこれで終了。
男の子もキラキラは好きだと思うんだけど、どうだろう?




いつもノートに詳細書かずに一気に量産するので、
今回は柄の向き等ノートに書き残したから今後失敗しない…はず。
この倍は作っておきたいけど、普通サイズも作りたいしバネ口も…
早く1日保育にならないかな…













◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コッコもいい加減体力余ってて、早く1日保育になってほしいそうなw

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。