■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

ひきこもりw
今日は相方にコッコを連れ出してもらって、1人を満喫中♪
1日中パジャマで絶賛ひきこもり中w
出かける時

「さみしい;;ママもいっしょにいこう?」


と涙を浮かべる娘に


「え?ヤダ!」



と、にべもなく答えて泣かせた悪い母です^^;
だってずっと午前保育でベッタリなんだもの…


食べ終わったお椀がちょっと離れただけで
「さみしい…」と涙ぐむ超絶甘えん坊なくせに、
一人娘満喫しまくって女王様気質な上から目線の
君と毎日長時間過ごすのは大変なのよ^^;
いくらラブでもストレス溜まります。



そしてゆっくりミシンして作ったバネ口の一部↓
ハ#12441;ネ口ホ#12442;ーチ小1
今回は藤色がなぜか多い。
意識はまったくしていなかったけど、
ちょうど季節だしいいかも♪


普通サイズポケットティッシュカバー↓
p-ティッシュカハ#12441;ー1
左下の動物シルエットの布、お気に入り♪



結構作りましたが、先日もセールで布買い込んで来たので
布在庫はいまいち減ってない^^;
まだ日もあるし、まだまだ作るぞ~♪














◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
泣くコッコに「好きな夕食作ってあげる、何がいい?」聞いたら「目玉焼き!」だってw





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ