■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1周年^^
今日はご近所、こざと公園でのフリマに参加して来ました。
去年この場所からフリマを始めたので、1周年です^^
今年は素晴らしい晴天に恵まれ、たくさんの方々が公園に。


んで始まる前↓
フリマ3
写ってないですが、もうちょい両端に商品があります。




お陰さまでたくさんの方々にお買い上げ頂き、
盛況のうちに終る事が出来ました^^
見て下さった方、お買い上げ頂いた方、
みなさんありがとうございましたm(_ _)m



今回は少ないながらも男の子向け商品もあったので、
幅広いお客様に見て頂く事が出来たのがよかったです^^



コッコも暑い中、一生懸命お手伝いしてくれたり
片付けも手伝ってくれたり頑張ってくれました。
相方も暑い中、コッコと一緒にわたしのフリマをサポートしてくれて
とてもありがたかったです♪
夜はこれから3人で乾杯で打ち上げです♪



来週の新小岩のイベントも頑張りたいと思います!!











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
買ってくれたカチューシャを着けてくれているコを見るのがわたしの最大のモエ♡


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

まゆみ
1周年&大盛況おめでとう♪
毎週、大変だけど楽しそう!
小岩もがんばってね~。
行けたら行ってみまーす!
また詳細とかアップして~★
2012/05/05(土) 22:46:39 | URL | [ 編集]
みづほ
まるくさんこんにちは~夢あみのみづほです。
色んなところでイベントがんばってるみたいね~♪
今度、私もおじゃましたいな^^
リボンレイって作ってる?ひとつ自転車に絡まって無残なことに…今度、作ってください。
2012/05/07(月) 11:05:43 | URL | [ 編集]
まるく
<まゆみさんへ
ありがと~^^
地元は知り合いも来てくれるから楽しいんだけど、
今回はあまりの暑さにクラクラしました^^;
小岩は初参加なんだけど、大道芸とかもあるらしいよ^^
今度詳細upするね~

<みずほさんへ
冬はフリマ参加しないから、暖かくなって
やっと活動出来てうれしいよ^^
リボンレイのネックストラップ、
今回いっぱい仕上げてあるよ!
今度upするね~^^

2012/05/07(月) 13:15:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
