■ プロフィール

まるく

Author:まるく
ようこそmaruku roomへ。
娘が幼稚園に行くようになって、必要に迫られて嫌々始めた裁縫。
いまではどっぷりハマり、縫い縫いな日々w
娘1人の育児を楽しみつつ、趣味全開なまるくのまったり日記です。

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買っちゃった^^;
昨日のGW最終日。
船橋イオンに家族でお出かけ。
食後3階の無料遊び場で、コッコはお友達を見つけて
さっさと遊びに^^;
相方と交代で3階を鑑賞♪


わたしはゆっくり布選びw&手芸本立ち見が出来て満足♪
コッコも楽しくお友達と遊んでおおはしゃぎ♪


だったんですが、せっかく家族で出かけたのに…
と相方が不機嫌に^^;


夕食の食材だけ買って、ちょうど雨も降りそうだったので帰宅。
洗濯物は見事、通り雨にやられましたがそのまま干しちゃったw
夕食に相方リクエストのコロッケでご機嫌になってくれ
遊び疲れたコッコも夜すんなり寝てくれました。


もうすぐ疲れちゃう親と遊ぶより、
ずっと同じテンションで遊べるお友達の方が楽しいのよね、コッコも^^
成長のあかしなんだけど、相方は少し寂しいらしい。
わたし?1人大好きなわたしは嬉しい限りですがw


んで戦利品の布達↓
布10
先週のフリマで、晴天だったせいか
緑系がほとんど売れてしまったので緑系強化。



んで今朝はコッコが4時にトイレに起きて、
わたしは2度寝に失敗して起きてたのでバネ口追加制作↓
ハ#12441;ネ口ホ#12442;ーチ小2
布カット済みだったとはいえ、お迎え前に8個も出来た^^
早起きは三文の得とは言ったもんだw
だがしかしお昼食べた後の今が眠い…











◇ランキング参加中◇

更新の励みになります。
よろしかったらクリックお願いいたします。



ランキング参加中
ブログランキング
コマイのばっか作ってたから、そろそろバッグとか作りたい


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
昨日のGW最終日。船橋イオンに家族でお出かけ。食後3階の無料遊び場で、コッコはお友達を見つけてさっさと遊びに^^;相方と交代で3階を鑑賞♪わたしはゆっくり布選びw&手芸本立ち見が出来て満足♪コッコも楽しくお友達と遊んでおおはしゃぎ♪だったんですが、せっかく家族...
2012/05/08(火) 16:57:31 | まとめwoネタ速neo

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 maruku room~まったり日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
まとめ
